A Fact Of Life/FACT [日記]

おひさしです

7日から、学校が始まりました。

3学期に入ると、クラスのみんなも少しは受験モードに入ってきました。
いやー僕も頑張らなくては・・・。

僕は今まで、勉強なんてしたことなくて、
定期テストも、一夜漬けみたいな感じでしたね。

まぁ仮に受験勉強始めたとして
果たしてこれが続くのか疑問ですが


さて最近のハマリでありますFACTです
日本のバンドですが、アメリカで活動しておったりします。






FACT

FACT

  • アーティスト: FACT
  • 出版社/メーカー: Indies Label
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 74

KZ

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://mIDnIGHTOwl.NeT/entry/hunsbkc
折角だから今からパチ屋行ってくるw
by KZ (2010-03-26 15:32) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-AsH.NeT/fox/qml4929
by 007 (2010-04-07 01:29) 

しゅうた

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://bUtA-INfr.nET/dt/cmm487j
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww
by しゅうた (2010-05-08 06:44) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/9gyb-r8/
by モロキュウ (2010-05-29 20:40) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/2xylpl3/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 01:00) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/689lgns/
by 鉄っちゃん (2010-06-13 03:22) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/5qg-su5/
by ぺろすけ (2010-06-19 02:50) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/1c-j2c3/
by スペランカー (2010-06-25 22:08) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/0l6z4jt/
by コータロー (2010-07-01 07:54) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/ndncv72/
by 三田村くん (2010-07-21 13:51) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/tktl696/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 14:02) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/k4lmuwc/
by チューペット (2010-08-03 11:10) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/4br1dj3/
by タマデカ親父 (2010-08-09 08:26) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/r3eawyr/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 19:20) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/88m3hqy/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 19:20) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/5g81q71/
by モジャ公 (2010-08-24 07:28) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/7780vi9/
by 岩男 (2010-08-28 23:33) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ywkq80t/
by あんこう (2010-09-05 11:50) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/3kxjrdo/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 00:18) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/kafogg9/
by コキコッキー (2010-09-18 15:21) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/nhox4h1/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 06:01) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/i8v1ivt/
by ぽこぺん (2010-10-10 04:20) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/hkwi6n8/
by ぺんたごん (2010-10-17 16:10) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/01c-a-z/
by 播磨 (2010-10-24 02:38) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/mt47xzf/
by 播磨 (2010-10-24 02:38) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/zs3ru3o/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 20:08) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tvk9fhq.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 10:35) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fl7tcrb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 12:29) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/hniv5jm/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 03:29) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/24d198y/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 21:06) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/rjld2h6/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 14:09) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://3f7rfez.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 08:52) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/r3m6h0u/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 01:47) 

カリー


http://ensmmr3.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 06:37) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://v3kj55s.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 06:39) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://1soprvk.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 09:41) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://hcxm4m1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 17:46) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://o60ax66.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 23:16) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lhhhh-z.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 11:29) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mjga-2r.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 02:09) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://hmdlyp1.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 20:59) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://mtkicz8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 02:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://bfmudhj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 21:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9faqyw3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 03:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0-3k0x6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 18:01) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://lkowxjz.www.sofban.info/lkowxjz/
by 春野 (2011-04-09 18:19) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://py4tr6p.help.tanakasan.info/py4tr6p/
by 岩男 (2011-04-28 02:32) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-uuzkao.photo.bin-radish.info/-uuzkao/
by アジャ公 (2011-05-03 01:29) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9ve968o.5.g-weeks.com/9ve968o/
by タマデカ親父 (2011-05-09 07:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://5eja4bn.vocaloid.hatsune-miku.mobi/5eja4bn/
by がんもどき (2011-05-21 09:16) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://688ut-w.achy.akb4488.info/688ut-w/
by CP (2011-05-28 09:51) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://jec9b-1.69.rock-on-rock.net/jec9b-1/
by たけのこ (2011-06-10 07:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wxot64j.R18.windows-vs-apple.info/wxot64j/
by がっちゃん (2011-06-18 05:17) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://445id0e.deep.monju.me/445id0e/
by エスペラント (2011-06-25 10:48) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://s4wa3sy.www.mlkl.org/s4wa3sy/
by フェイバリィ (2011-07-09 05:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://m456be9.pickup.towitter.net/m456be9/
by ひらばやし (2011-07-09 05:37) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qtc5qzn.www.s-a-c.org/qtc5qzn/
by めたぼ (2011-07-16 00:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://w892pb9.g.gemgem.mobi/w892pb9/
by モロキ (2011-07-23 00:49) 

ボボボーボ


http://lu62hn0.idol.haya.mobi/lu62hn0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:24) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://yvs1tui.lion.haya.mobi/yvs1tui/
by ブタゴリラ (2011-08-17 11:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8l75o6i.ato.zetto.org/8l75o6i/
by マッコリ (2011-08-20 15:27) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mk4t5m2.t.ko-mi-ke.net/mk4t5m2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:00) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://bpdr2p9.maji.haya.mobi/bpdr2p9/
by まじすか (2011-09-02 22:19) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://d6zy2to.maji.haya.mobi/d6zy2to/
by まじすか (2011-09-02 22:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rtyj074.oh.2d-wif.com/rtyj074/
by mnk (2011-09-10 05:29) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://2zypd9x.w.h-anime.me/2zypd9x/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:47) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://hvdqnrl.au.i5phone.net/hvdqnrl/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:58) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://pj13sgk.jap.east-korea.com/pj13sgk/
by さと (2011-10-01 03:02) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://p7mup8k.ip.forsteeeve.net/p7mup8k/
by 林檎 (2011-10-08 00:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rhpxbo0.ip.au-vs-softbank.com/rhpxbo0/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://xxkwe1f.love.sukisuki.mobi/xxkwe1f/
by みか (2011-10-22 05:05) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://omksz18.w.domedome.net/omksz18/
by キツネ (2011-10-29 05:35) 

ツイッターで芸能界

日本にも浸透し周りを見渡せばみんな呟いている。ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費も浮き尚且つ世界にも発信できる!そんなワールドワイドの活躍をしたくはないですか?メディアに出なくても文字だけで芸能界に入れる事も夢ではないのです。
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:38) 

あけみ19歳ライブ動画

やっと動画配信にも慣れてきました。そろそろみんなのりクエストにも応えれそうです♪今日はどんな格好しようかな~★
by あけみ19歳ライブ動画 (2012-05-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

A Hppy Nw Yr!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。