Warmth [日記]

帰ってきました。
静岡!
ちなみに昨日帰ってきました。
静岡さむーい

沖縄は25℃前後
静岡、今朝8℃

こりゃ寒いわw

ちなみに題名のwarmth
これは気温的な意味じゃなくて、人の温かさの意味ですよ~


じゃあ、写真貼り付けますか

と思ったら、なんかデジカメの画像1メガこえてて、貼れない

なんでyahooに貼りました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/keichan_0114/lst?.dir=/8cc1

よかったら見てください。
暗くて見えないから、僕が入ってる写真も貼っときます 笑


めっちゃ楽しかったです。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

PANDA

おかえりなさーい★
写真見せてもらったんやけど
水族館も首里城
あたしも行きましたー★
ほんまに入れ違いですね。笑
沖縄温かいですよねー

by PANDA (2009-12-19 21:46) 

ジョッキー

ぱんださん
ただいまぁ!
大体みんな行くとこ同じですね。
日にち同じで会ってたらえらいこっちゃ笑
by ジョッキー (2009-12-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Closer/The Bigger Li..ライブ決まったぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。