This is me/Demi Lovato [日記]

長らくお待たせしました。

キャンプ・ロックっていうディズニーの映画を見ました。
これがまたディズニーらしくて、いい作品でした。

この映画には、Jonas BrothersとDemi Lovatoが出てて
歌についてはまったくもって問題なし
完璧過ぎる展開に感動しました

そしてDVDを買っちゃいました

一応第二のハイスクールミュージカルって売りでやってるみたいですが
僕的には、こっちのほうが好きでした。。





一応トレイラーも貼っときます





キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]

キャンプ・ロック プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

PANDA

CAMP ROCK観たんですね♪
面白いですよねー★
HSMも大好きやけど,あたしも
CAMP ROCKのが好きですね♪
続編も楽しみですね★!!
by PANDA (2009-12-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Boys Of Summer/T..トーリ/ammoflight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。